2011年より開始。現在の投資額は約2200万で、2018年までの累計利益は約580万(税抜)です。再投資+SEの稼ぎを投資しています。

SBIソーシャルレンディング実績

2013年から投資しています。

 

合計分配額は145,000円です。(うち、キャッシュバック23,900円)

現在の投資額は約128万円です。

f:id:mai_tt:20171211203730p:plain

 

投資を始めた時期は古いですが、全く投資していない時期があったので

合計分配額はそれほどないです。

 

一時期、60~70万ぐらい投資せず口座に放置していたときがあったのですが、

SBIソーシャルレンディングの方から電話がかかってきてなんで投資しないのか?と聞かれたことがあります。

その時は、金利が低いので、償還があったらまとめて引き出すつもりだと答えました。

(以前は、引出手数料420円かかっていため。)

 

他にも口座情報(取引履歴)が見にくいとか色々物申したいことはあったんですが、

いきなりかかってきたのと出先だったんであまり伝えられませんでした。

最近は色々改善されてよくなってきているので、もう少し改善してほしいですね。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村