2011年より開始。現在の投資額は約2200万で、2018年までの累計利益は約580万(税抜)です。再投資+SEの稼ぎを投資しています。

maneoから他のサービスに会員情報連携できない。

いいサービスができた!と思って申し込みましたが、未だ連携できず。

2回目問い合わせ中ですが、以下のような状況です。

 

申し込み

LCレンディング

グリーンインフラレンディング

プレリートファンド

 

→数日間「処理中」のままのため、maneoに電話して確認。

 勤務先情報が空とのことで、勤務先情報入力後、チェックボックスを復元してもらう。勤務先情報は確かに空だった。

(開設は6年も前なので覚えてないけど、勤務先情報が無かったらそもそも口座開設時の審査通らないんでは・・? 入れたはずの情報が消えた? 消した? 謎。)

 

 

→再度申し込み

 今度はスマートレンドも追加する。

 

→数日後、申し込んでいたことを思い出し、画面を見るも処理中のまま。当然連携先にもログインできず。

 個人情報は入力してありましたが、今度は何が足りないんでしょうか。夜に気づいたのでメール投げましたが、また電話で確認してみます。

 

 画面上に注意文言が記載されていましたが、入力チェック実装しないんでしょうか。

 画面上の入力チェックなら簡単だけど、DB上の情報チェックするのは面倒でしょうか。

 あるいは、処理完了してなかったらなんかメール通知出すとかしてほしいですね。

 ずっと「処理中」のまま放置ですよ。

 

f:id:mai_tt:20171219212602p:plain

 

 

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村