毎年トラストレンディングの年賀状が届いているので画像を載せました。
金色と赤を基調としていますが、2017年と2018年のレイアウトはほとんど同じですね。(画像を見て気がつきました)
去年はガイアファンディングから年賀状が届いてましたが、今年はその代わりなのか、
オリジナルキャラクターのカレンダーが届きました。(届いたのは12月)
以下、2017~2018の年末年始の挨拶的なものがあったかどうか確認しました。(投資中の事業者のみ)
キャンペーンとかで新規顧客を開拓したり金利を高くするのも重要ですが、投資したら終わりではなく、既存顧客向けの心配り的なものがあってもいいと思うのです。
→何かしらある方が若干多かったです。
社長のメッセージを伝えることで、そういう考えや心構えで取り組んでいるのね、といった理解にもつながりますし、それならもう少し投資しようかなという気分にもなります。