2011年より開始。現在の投資額は約2200万で、2018年までの累計利益は約580万(税抜)です。再投資+SEの稼ぎを投資しています。

トラストレンディング実績

トラストレンディングは2015年12月くらいからのようです。

合計分配額は387,403円、現在の投資額は210万円です。

f:id:mai_tt:20171210150128p:plain

 

思わず150万投資してしまっているのは、金利が12%の案件です。80万と100万のは10%。金利の高さにリスク分散ルール(1案件50万円まで)を破りました。

f:id:mai_tt:20171210150214p:plain

他の会社は〇〇ローン1号、△△ローン1号とかって、ローンの種類別に採番してますけど、トラストレンディングのファンド名の番号は、他の会社とは違って通番ですね。

そのため、その案件が1発目なのか続きなのかどうかはファンド名からはわからないので、中身をちゃんと見て過去案件も調べてみる必要があります。

 

少し前に29号あたりの償還が立て続けにあったので現在の投資額は少なめです。

最近ちらちら出ていた案件も7.5%・6ヶ月・借り換えなので、それほど積極的に投資とはならない感じです。新規案件待ち。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村